· 

講演内容の構成のための質問状【6】

11月26日に神戸ハーバーランドで開催される

岩﨑由純ペップトーク講演会inKOBE

「~コロナ禍を生き抜くヒント~困難に打ち克ったヒーローたちのペップトーク」

の講演内容ってどんなものになるんでしょうね???

 

そこで本日はちょっと講演内容を構成するための質問として

岩﨑さんに送付したものの内容をちょっとだけ

披露させていただきたいと思います。

 

なかなか面白い内容になっておりますよ。

 

「【講演の内容構成のための質問状】

 

世界トップレベルのスポーツの世界で、

トレーナーとして、

多くの監督や選手を見てきた岩﨑由純先生は、

オリンピックの強化委員のメンバーでもあり、

豊富な人脈をお持ちのことと思います。

 

そこで現在のコロナ禍において、

スポーツの世界から、

日本に、あるいは世界に、

また各地域にお役に立てるような

勝利への思考のヒントとなるお話しを

していただけたらと思っています。

 

可能でしたら、

岩﨑先生のほうで、

多くのスポーツ関連の方々から

情報収集などしていただけたら

最高に面白くなると思いますし、

スポーツ界の重鎮の方々も

国のためにと貴重な情報を

提供してくださるかもしれません。

 

以下のような質問に応えていただきながら、

ペップトークの理論や精神を交えて、

講演内容を構成していただければと思います。

 

よろしくお願いしたします。」

 

とね。

 

質問の内容に関してもシェアしていきたいと思います。

 

お楽しみに。

 

面白そうだと思ったら

11/26岩﨑由純ペップトーク講演会にGO!!!

講演会企画 - 岩﨑由純講演会in Kobe (jimdofree.com)