· 

チラシを作成しました【5】

こんにちは。

 

岩﨑由純さんのペップトーク講演会ももうすぐあと2か月というところまで迫ってきました。

 

とにかく悔いの無いように走り切ることが大事です。

 

出不精の私も姉も駆けずり回って参加してくださる方を探すしかありません。

 

とりあえずは全ての知り合いに。

 

そして近所の事業家を周り、直接にお会いしてチラシをわたす。

 

あとはSNSなどで紹介する。

 

私のできることはそれぐらいですが、まあ全力で頑張り切ろうと思います。

 

コロナだからできないと考えるのではなく、コロナだからこそいつも以上に頑張らないといけない!!!とそんな気持ちを大事にしたいものだと思います。

 

ちょっと岩﨑さんの講演会のチラシを貼りたいと思います。

 

 

今この記事を読んでくださっているあなた。

 

いやあなたこそ、この話を聞く必要があるかもしれませんよ。

 

くすぶっていないで、命の炎を燃やすためにもぜひ、この講演会に脚をお運びください。

 

後悔させませんから。

 

困難に打ち克ったヒーローたちのペップトークに触れ、コロナ禍でも力強く生き抜く元気と意欲を持って帰ってください。

 

かめ